calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

韓国ファンのブログより

JUGEMテーマ:東方神起
いつも仲良くしてもらっている韓国カシちゃんより

教えてもらったとある韓国の東方神起ファンのブログTVXQ


出処のブログURLはちょいと不明汗

ミアネヨ〜ムンクの叫び


涙日本語わからないのにカシちゃんがわざわざ翻訳通して

  日本語で書いてくれたので、それを最大限利用させていただきますチョア (いい!)


----------


SM 당신들께, 모자란 제가 한 말씀 드리지요

smあなたたちに足りない私が一言差し上げますね.


세상은 돌고 도는 것이라고 했습니다

世の中は繰り返して回ることだと言いました.

     (何事も繰り返すもの)

내가 남에게 했던 행동들이 하나하나 다시 자신에게 돌아온다고 합니다

私が他人にした行動たちが一つ一つまた自分に帰って来ると言います.
(自分が)

이렇게 동방신기라는 사람들을 만들어주신 것에 대해서 감사합니다

こんなに東方神起という人々を作ってくださったことに対してありがとうございます.
(このように)           (育てて)


그들이 가수가 될 수 있게 해주셔서 감사합니다

彼らが歌手になることができるようにしてくださってありがとうございます.

그들을 우리 카시오페아에게 보내 주셔서 감사합니다
彼らを私たち、カシオペアに送ってくださってありがとうございます.

하지만 감사한건 거기까지입니다.

しかし感謝したのはここまでです.
     (する)

당신들이 동방신기를 만들었다는 이유 하나만으로 그들을 힘들게한 행동 용서못합니다
あなたたちが東方神起を作ったという理由だけで彼らを大変にさせた行動許すことができません.
                                  (苦しめた行為は)

당신들이 그들에게 기회를 줬다는 이유 하나만으로 그들을 눈물짓게한 행동 용서못합니다
あなたたちが彼らに機会を与えたという理由だけで彼らを涙を浮かべるようにした行動許すことができません.
                                (彼らを涙に沈めるような行為は)

당신들이 우리에게 그들을보내줬다는 이유 하나만으로 그들을 아프게한 행동 용서못합니다
あなたたちが彼らを私たちに送ってくれたという理由だけで彼らを痛くした行動許すことができません.
                                       (苦しめる行為)←おなぢじゃんgakuri*

당신들이 동방신기에게 아시아 최고의 아이돌이라는 칭호를 붙게 해줬다고 생각하시겠죠?

あなたたちが東方神起に 'アジア最高のアイドル'という称号を付けてくれたと考えているんでしょう?

당신들이 없었다면 동방신기가 이렇게 까지 클수없었을 꺼라고 생각하시겠죠?
あなたたちがなかったら東方神起がこんなにまで大きいことができなかったはずだと思いましょう?
       (いなかったら)          (ビッグになることができなかったと考えているんでしょう?)


틀렸습니다.

違いました.

동방신기를 이자리까지 서게 만든건 그들이 이제껏 흘린 눈물. 땀 . 노력의 결과입니다

東方神起をこの席まで立つようにしたことは, 彼らが今まで流した涙, 汗, 努力の結果です

     (がこのような立場にまでビッグになったのは)

동방신기를 sm이 소유하는 상품으로 생각하지 마십시오 .

東方神起を smが所有する商品と思わないでください.

    (のことを)        (だと)
우리에겐 그들은 존재만으로도 소중한 사람들입니다.

私たちには彼らは存在だけでも大事な人々です.


----------


そう、存在だけでもたくさんの人から愛され、

そして親しまれ、人々の日常生活の中に入り込んでいる東方神起LOVE


わたしにとっても例外じゃありません。


うつで苦しんでいる時、辛い時、

いつも聴く歌は必ず決まって「明日は来るから」


特に大好きなジュンちゃんの最後のパート


おんぷ何度も何度も立ち止まりながら

  笑顔と涙を積み重ねてゆく

  ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから


  雨降る時は君の傘になろう

  風吹くときは君の壁になろう

  どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから

  君だけに伝えたいよ かならず明日は来るからおんぷ


この歌詞に一体どれだけ助けられていることか。

そして、ジュンちゃんの声にどれだけ眠れぬ夜に力をもらっただろうか・・・ううっ...


そして式を挙げようと思い立った際に思い浮かんできたBGMは

全て東方神起の曲だった・・・好

  

それだけわたしの身体に、こころに沁みついているTVXQ東方神起TVXQ

本当に本当に、初心者ファンわかばだけど東方神起を愛する気持ちsa rang hae

みんなそれぞれいっぱいいっぱい持っている・・・はずですよね?


ホントにちっちゃいことしかできないかもしれないけど

なにか鼎里燭瓩帽堝阿鬚靴燭ぁ

少しずつ、少しずつだけど。。。。


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
日本のファンも韓国のファンも、気持ちは一緒だと思います。
とにかく早く、いい形で問題が解決することを願います
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック