calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

気がついたら

最終更新日が5月24日になってましたね(;´Д`)
mixi日記は2日に1回くらい更新しているのですが
こっちは全くと言っていいほど更新してませんでした。

さて。
最近の近況はと言うと
精神科のデイケアに月水金通うようになりました。
まだ4、5回しか行ってないのですが、
生活のリズムを整えるためになんとか通っています。

そこにはいろんな人がいて
重度から軽度まで様々。
ひとりで佇んでいるのが好きな人から
人と一緒じゃないと行動できない人。
わたしはまだスタンスがはっきりとしていないから
ひとりでいたり、他の人と話したりして丁度良い距離を
測りながら過ごしています。

そしてそして。
来週水曜日から済州島へ2泊3日の旅行に行ってきますw
2日目に韓国ドラマロケ地ツアーなるものにも参加してきます。
今回の旅行は母と一緒。母ももちろん韓国ドラマ好きです。
体調が安定していればいいなー。

最近は睡眠が落ち着いていなくて
デイケアの日は大概眠れるんですが、
デイケアが無い日の夜は大抵眠れません。
眠れないと言うか眠剤が効いてくれません・・・(・_・、
昨日丁度眠剤が切れ掛かっていたのもあって
その旨先生に報告して薬を変えてもらうようにお願いしました。
もう家には薬が届いていると思われますが、果たしてどうなっているやら。
(今は出先なのです)

先生曰く
「眠ろう眠ろう」と気にしていたら眠れなくなるとは言われたんですけどね。
でも、どうしても夜になると「寝るのが当たり前」と言う考えが出てきて
焦ってしまうんですよね・・・。イカン癖やなぁ〜。

薬の調整もあってできれば入院したほうがいいと言われたのですが
なんとか投薬のみで踏ん張っています。旅行のこともあるしね。
旅行が終わってから入院も視野に入れてもいいかなーと
思ったりもしてたりの状態で、自分の考えがぐらついているところです。

まずは来週水曜日の旅行が一区切りかな?と思っています。


-  c.0  t.0

コメント
>みぃなちゃん
ありがとう。楽しんできたいと思っています。

今はとりあえず眠れてるのでこれが継続できたらいいなと思っています。
  • め@筆者
  • 2008/07/07 8:41 PM
いいなぁ、旅行。楽しんできてねv

眠れないのは辛いよね…。
  • みぃな
  • 2008/07/07 8:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック