calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

カウントダウン

昨日のこと。
マイミクのキミ姐と共に不動産屋さんに。

今まで自分なりにネットやら
ちょこっと住みたい地域を周ったりしながら
物件探しをしておりました。

今年の春までに〜〜〜と
ちんたらちんたら考えていたのですが
現実は厳しいものでしたΣr(‘Д‘n)

いろいろと資料を見せていただきながら
家賃が〜とか共益費が〜とか
駅からちょっと遠すぎる〜とかなんとかかんとかで
かろうじて物件を絞って絞って・・・・。

内見してきました。
1件(爆)
で、そこに決めました(核爆)
他の物件は30分前に押さえられた、とかで内見すらできず。。。

---
と言うわけで、来月引越しを敢行しますー。
ひとり暮らし、はぢめますー。

いろいろと不安が入り混じっているのが事実ですが、
こういう時の友達頼み、と言うか。
友達がいてくれて本当に良かったなーと思う瞬間を
何回か感じましたよ、既に。

迷惑をかけるかも知れない友達の方々、
どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

落ち着いたらネットに復活すると思います。
・・・・でもまだ実家にいるので当分は大丈夫よーんww



-  c.0  t.0

コメント
>姐御
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
姐御んちに近くなるので遊びにいきましよwww
  • め@筆者
  • 2007/01/16 9:08 PM
おおお!一人暮らし始めるんだぁ!スゴイスゴイ!
一人で生活することっていろんな発見が沢山あるよ。
これから楽しいことが沢山だね☆

防犯と健康にはくれぐれもお気をつけあれね。
(↑女性の一人暮らしで辛い2大要素)
  • イマヱ
  • 2007/01/16 12:23 AM
>ぢごく
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ケテーイまではホント、早かったなあ・・・・自分で言うのもなんだけど(:;´.(Θ).`;:)
  • め@筆者
  • 2007/01/15 10:57 PM
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

遂に来ましたなぁ〜ヤリマシタなぁ〜

まぁ、私が言うのも何だが、小さい事の積み重ねだよねぇ〜

しかし、決定まで早いなぁ・・・。
  • 地獄からの使者
  • 2007/01/15 12:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
  • 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
  • 2007/01/14 10:35 PM