calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

アトノマツリノアトハ・・・

9/30マリンメッセ福岡

---
a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭「アトノマツリ」
アトノマツリ編atマリンメッセ福岡に行って参りました!

いやいやいやいやいや。
米米、やっぱエエわ〜、マジで。

肝心の中身についてはまだ
ライブに行かれていない方が大半を占めると思われますので
一応?控えておきますが。。。

なんていうのかなぁ・・・。
中学生時代が甦って来たと言うのもアリだし、
こうして(年齢的には一応?)大人になって
自分が稼いだ給料で米米を観られると言うのは
ある種贅沢な感じがしてならないと言うかね。

あの頃はえーこらほいこら「お小遣い」を貯めて
ライブの資金にしてたけど、今は違う。
自分で稼いだホンマモンのお金でライブを観ている!
なーんかすごく爽快感もあってね、タマランかった!


最後にライブを観てからもう何年経っただろう?
中学2年の「DACADANCE」素顔のママ編だから
もう10年以上!

あれから段々とメジャー化してきた米米が好きになれずに
俗に渋谷系と呼ばれたアーティストに走って
段々と米米から離れて行ったけれど
やっぱり底辺に流れているのは米好きな血だったね。

それを今回の2メニューのライブで痛感しましたわ。
ホントに。まいった、よ。

やっぱあれだけ踊ることができるライブは米しかおらん!
あれだけアホアホなライブは米しかないわ。

追記。
JOの”あの曲”にはマジマイッタ!!!
踊りまくりましたわ。
あれがライブで聴けたことがいちばんうれしかったぜ!
また、遊んでくれ!!!米米CLUB!!!!!

追記の追記。
今回チケットを快く譲ってくれたかずきち殿!
アナタがいなかったらわたしは米ライブ参戦できなかった!
今回一緒に参戦できて本当にうれしかったし、
また、米友ができてとっても心強いと思ってます!
これからもよろしくね!!!

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>柴犬殿
そうそう!深夜にやっとったみたいですね!
おいらはすっかり忘れておりました…・゜+(pД`q)o゜・
  • め@筆者
  • 2006/10/03 9:01 PM
深夜に米米クラブの特集やってたよ〜!
  • 柴犬
  • 2006/10/02 5:33 PM
>かずきち殿
そうだよね・・・
なーんかマツリノアトはやっぱ
ぽかーんと穴が空いたような、そんな気になるよね。。。
  • め@筆者
  • 2006/10/02 12:00 AM
なんだか遠い昔のような・・・
それでいてまだ夢の続きのような。
  • かずきち
  • 2006/10/01 10:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
デビュー20周年を機に期間限定で復活した「米米CLUB」が全国ツアー「再開感激祭」の最終公演を22日、横浜アリーナで行った。 限定復活のラストデーとあって、ボーカルのカールスモーキー石井が2度目のアンコールに応えて登場した時には1万1000人の観客
  • 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
  • 2006/10/24 3:32 PM