calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

気になったニュース。

・[のまネコ騒動]2ch管理人がエイベックスに質問状

モナーの明日はどうなる?!みたいなね。
でもこの話題って、日常でできる話題じゃないんだよ(;´Д`A ```
だって・・・世代が離れてるんで2ちゃんねらーつーのがまずいない。

・カンニング竹山はロッカーになりたかった!

竹山は好感度大です、わたしの中で(爆)
カンニングが出て来た時くらいからけっこう見てたりします。
でも、中島さんがいないとやっぱカンニングやないけん、
最近のピン活動はあんまり見とらんとです。
・安眠の仕組み

これで安眠できるのか?と疑問。
好きなものを印刷すれば安眠できると思ったら大間違いだと思われ(ry

---

今日風呂に入りながらふと、思った。
オンナと言うものは大変だよなと。
(別にオトコが大変じゃないと言うわけではないのであしからず)

化粧落として、化粧水やらなんやらつけて、フットケアしてボディケアして。。
それでいて最近の季節の変わり目で洋服とか靴とかいろいろと考えないといけないし。
でもそれだけしておけばいいわけじゃなくて、やらなければならないことが他にもある。

ちょっとね、めんどくさーいと思っただけなんですよ、そう言うことが。
めんどくさがりやなんでね、元来。だからそう思うだけ。
それに季節の変わり目って元来の気紛れに輪をかけて気紛れになったりするもんで。
それでなんて言うか、いろいろと細々したものがめんどくさいって思ったんです。

・・・言い訳っぽい?( ̄ー ̄; ヒヤリ


さ、明日はチャングムだ。
さすがに3連休が2回も続いた後の5勤はしんどいな。
あ、昨日飲みにつれてってもらったからか?!(;~〓~) アセアセ


-  c.0  t.0

コメント
>姐御 理想とする自分に近づける。 んー、そうですなー(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 確かにそうだ。 そりゃ、そうだ。 時々ね、全て面倒くさくなるのですよ。 それは単なる面倒くさがりやなのかも知れないけれど。 お稽古事。 いいっすねー。 わたしも復活させようかな?と思案中です。 -----
  • め@筆者
  • 2005/09/29 11:28 PM
私は、化粧や洋服選びは 自分のイメージをイロイロ変えられるし 理想とする自分に近づけるようで楽しくて仕方ないのだけど 日々のお手入れは正直めんどくさい。。 しかしそれをきちんとこなして初めて化粧ノリの良い肌になるし 洋服をキレイに着こなせるんだろうけどね。 わかっちゃいるけど自分磨きに費やす時間や金額は正直「最低限」レベルかもなぁ。 そうそう、博多駅交通センターにホットヨガスタジオができたんだってね。 私にしては珍しくお稽古事をやってみたいと思いました。
  • えみみ
  • 2005/09/29 10:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
けっこう厚めなので、ゆとりのある靴&サンダルに使用してます。貼り付ける場所が悪いのか、パンプスだとしっくりきません。サンダルだと合うのかな?ジェルタイプのドクターショールは初めて購入。でもいつもインソールはドクターショールが個人的に定番。で、使用
  • ボディケアを極める
  • 2007/05/03 3:09 PM