calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

140628-2

JUGEMテーマ:つぶやき。


風見鶏。

風の向くまま
思いのまま。

思いのままの今。
自分の気持ちが何処に向いているのか
自分でちゃんと理解できていない。

こういうときは・・・
少し休もう。

いったんそこから離れて
違う景色を観に行こう。
 

140616

ふと。

最近の帰宅
21時過ぎ。

んー、閑散期なはずなのだが( ˘?ω?˘ )

朝から夜まで
仕事。

自分の中で今現在くらい仕事してるって
ないよね。

他の人からすると
大したことなかったり
当たり前だったりするのだろう。

でも。
自分自身に向けて

おー、よくやっとるなー!
えらいぞー( *´`)ノ(´˘`*)

140608-2

上京する機内や帰福する機内にて
久し振りに開いた
白石一文著「私という運命について」

こぼれ落ちる運命、
それを掴み取るための勇気。
交錯、またはすれ違う人と人との関係。

わたしは
どれだけ人とすれ違って
そしてまた出会うのだろうか。

そして
自分の掌から
どれだけの運命をこぼして
どれだけの運命をすくい上げるのだろうか。

この作品を読了するたび
この、独特の読了感に身を任せ
そしてあれこれと思考する。

140115

JUGEMテーマ:日記・一般

さて。
2013〜2014の年末年始のお休みも
今日で終わり・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

明日から日常に戻ります(´・д・`) ヤダ

今回の年末年始は自分の車を持ったので
友達と一緒に、あるいはひとりで
あちこちフラフラドライブしてきました(  ・∀・)ノ

こうやって好きな時に
好きなところへ行けるのっていいな(σ・∀・)σ

いちおう年末年始に
頼まれていたHPの改築も(TOPのみですが)できたしヽ(・ω・´)ノ
後はぼちぼちコンテンツを増やすのみ・・・(´Д` )
本業と並行して今年度中には完成したいものです( ´_ゝ`)

年が明けたら
あとは・・・自分の誕生日までのカウントダウン(||  ゚Д゚)

そう言えば・・・
昨日見つけた超なつかしすなファイル。

米米CLUB10分天国 略して10テン! TBSラジオ
未発表含む、米米CLUB10分天国スペシャルです。松宮一彦さん(故人)が司会をしてます。

小中学生の頃に毎日聴いていました。
今思うと、どんな小中学生ですか?Σ(゚д゚)オイオイと。


ふと・・・

JUGEMテーマ:つぶやき。
http://youtu.be/tWrJTpFC-C4

どんな自分になれば
人は受け入れてくれるんだろう?

どんな自分になれば
愛される人になるんだろう?

いつもいつも、自問自答。

 

| 1/20PAGES | >>