calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

久々韓国話でも。

VOGUE表紙

↑VOGUE初の韓国人俳優の表紙らしいです!
スバラシイ!ヘギョちゃん!!!

6/6に韓国で封切られる「ファン・ジニ」で
また新たな分野を開拓したのではないかしらん?
と思います。


しかし、しかしの話。
新婚さんでしかもパパになることケテーイの
チャ・テヒョンくんと「トンマッコルへようこそ」の主役だった
カン・ヘジョンちゃんのドラマは低迷しているのだとか。

韓国では低迷しているけど日本で放送してくれたら
絶対観るのになー。どこか検討してくれ〜〜〜!ってな感じ。


久しぶりに韓国話でも。

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ

イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホと言ったら!
JSAや私の頭の中の消しゴム、中天、グエムル、夏物語・・・。
思い浮かぶ映画がたくさん出てくる俳優さんたちですが
今度はこの3人がタッグを組んで映画撮影に入るそうですwww

日本公開はいつになることやら・・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
楽しみですキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

---
魔性の女から男装まで…『黄真伊』ソン・ヘギョ、スチール写真公開

最近またソン・ヘギョちゃんブームが
わたしの中で巻き起こっているわけですが
(誰も知らんちゅーに(゜O゜)\(--; ォィォィ)

6月6日『黄真伊(ファン・ジニ)황진이』韓国公開決定!
ドラマでは先にハ・ジウォンさんがやって
けっこう高視聴率だったみたいですが
ヘギョちゃんのファン・ジニだって負けはしないわよっ!(笑)

オトナの魅力がたっぷりと盛り込まれた映画のようなので
可愛い少女、というイメージ脱却第一弾のこの映画、
本当に本当に楽しみにしています。

---
かわって、日常。
今日は有休2日目。

ずーーーーーーーっとだるくて寝てばかりいました。
寝る以外はご飯食べたりネットしたりして本当に自堕落な生活。

まーでも、自堕落な生活をしなさいといわれているので
明日まで自堕落な生活をしますよー。

そしてスッキリとまではいかないけど
仕事を続けられるように自分の心身をケアできたらな、と思います。

夏物語

見つけてしまいました。

夏物語公式サイト

さっそくリンクにもはっつけてしまいました(*/∇\*)キャ

ビョンホンジャパンオフィシャルファンクラブ会員は辞めたけど
でも、ビョンホンの新作映画が封切りされるとなると
やっぱり観に行かざるを得ないのがわたしなのですよ(爆)


と言うことで会社の壁紙も明日から「夏物語」にしましょかねぇ〜〜〜ww

セカチュー韓国版「僕の、世界の中心は、君だ。」

来日しましたねー、テヒョンくんとヘギョちゃん。

記事

記事

記事

記事


楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですwww
絶対にスクリーンで観てやる!と思っています。

できたらテヒョンくんが挨拶に来る試写会
当たってほしいんだけどそれは神のみぞ知る、と言うことで。

| 1/1PAGES |