calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ちゅうがくばとん。

Rieんとこで「中学バトン」と言うものを拾ってまいりました。
けっこーブラックなんで
読みたくない人はすっ飛ばしちゃって下さいwww

---
Q01:中学生時代のあだ名を教えてください
かのう

Q02:どんな制服でしたか?
Rieと同じだからそのまま引用(爆)↓
赤ラインの赤リボンのセーラー服。
(追記)ちなみに赤ラインは3本。

Q03:恋をしていましたか?
しとりましたねーいろいろと。
他の中学の人を好きになってみたり
だいぶ年上の人を好きになってみたり
同じクラスの・・・(以下省略)もあったり。

Q04:告白はしましたか?
したような・・・。
つーかその頃は一応友人としていた人から暴露されて
「そーなってしまった」状態になりました。

Q05:告白されたことはありますか?
一応。
だいぶ年上(と言っても5つ上)の人から。
中学校の同級生からは高校になってからコクられましたorz
中学の時に言ってくれてたら良かったのにぃ・・・。

Q06:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
中2からの同級生2人とはつかず離れずで仲が良いっす。
あと、最近は部活の動機1人と先輩たちと飲み会をして
けっこう仲良くさせていただいておりますww

Q07:部活はしていましたか?
中学校3年間演劇部。
ウチって完全部活制だったからどこかに所属しておかないと
いけなかったのよねぇ・・・。
本当はブラスが良かったけど・・・・いぢめがあったとか何とか。


Q08:当時はまっていたものと言えば?
米米CLUB。
つーか今もハマってんじゃんよ!と言われればそれまでですが。

Q09:誰かと大喧嘩したことはありますか?
大喧嘩はないなあ。
喧嘩ふっかけると無視とかそういう陰湿極まりないところあったし。

Q10:好きだった科目は?
1年からはずっと社会とか歴史。
3年からは英語だね。

Q11:嫌いだった科目は?
数学。あれはもうだいっ嫌いだった。
つーか2、3年の時の教科担任が最悪だと今でも思ってる。

Q12:塾には通っていましたか?
3年の冬季だけ。
他の人たちと同じ塾はイヤで、わざわざ遠いところに通ってました。

Q13:「あ、イター」な思い出は?
ほとんど全部かも知れないなー。
2,3年は本当に楽しくなかったし辛かったから
イターって感じだね。

Q14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
なんだっけ・・・。
忘れたorz

Q15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ち「筑紫」
 ゆ「ゆっくり」
 う「うちら」
 が「外食」
 く「口」
 せ「世帯」
 い「い」

ちこっと口が悪かったようで・・・(逃走)

Q16:実は不良でしたか?
いいえ。
不良じゃなくて「二重人格」とかはよく言われましたがww

Q17:異性を異性として意識していましたか?
意識してたかも知れませんねぇ〜。
「男子」ってヤツっすかw

でも「女子」のほうを意識していたかも。
↑あ、これって”スキ”とかそーゆーのやなくて
何考えているかわかんなかったから裏の裏を読んだりとか
そういうので意識していたってことですよ。
考えてみれば本当にあの頃から女子はニガテです。
何考えているか未だに無意識に考えちゃったりすることがあるから。。

Q18:中学生の頃の将来の夢は?
ラジオのDJですな。

Q19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
1年生の時だと思う。
バレーで学年優勝とかしたもんねぇ。

Q20:忘れがたい思い出は?
うーーーーーーーーーん。。。。。。
いろいろとありすぎて思い出せないや・・・。

しゅ、シューーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーーーー。

あなたのことをもっと知りたいバトン「女の子版」

きゃめたん
から頂いて参りましたーーww

◆あなたのことをもっと知りたいバトン「女の子版」◆

1.よく読む雑誌は何ですか?または好きな雑誌は?
定期的に読んでいるのは「BAIRA」です。
前は音楽雑誌とかも買ってたなあ〜。

2.好きな服のブランドは何ですか?
ブランド・・・。特にこれと言ったものはナシ。
やっすーいヤツをよく買います、ビンボーなんでね(;´Д`A ```

3.毎月、洋服・コスメにはそれぞれどの位お金をかけますか?

洋服:5000円
コスメ:今まではお肌の状態がキープできなかったので
    色々と買いまくってヘタしたら1〜2万位いってた。。

4.「これはお勧め!」というコスメをいくつか教えて下さい
 教えて!

トシがもうだいぶんオーバーしているけど
「マジョリカマジョルカ」のアイライナー。
安いし、シャープに描けるから愛用しておりますw

5.恋してる時に聴きたい曲は何ですか?
クラムボンとかw
カヒミも前はよく聴いていました。ちこっと古い曲をね。

6.今恋してますか?
(*´σー`)エヘヘ

7.過去の恋愛から学んだ事は何ですか?
人を見抜くこと。
相手のペースも考えられる余裕を持つこと。
・・・↑まだまだ修行中です。。。

8.今はまっている事は何ですか?
キリンジのCDヘビロテ。

9.将来の夢は何ですか?
実家を出て一人暮らしをすること!!!!

10.友人とカラオケに行ったら何を歌いますか?
米友なら米米オンリー!
キリ友ならキリンジオンリー!
その他だったら自分ワールドに適当に入りつつ
一応知ってる流行ってた歌を歌うと思う。 


11.行ってみたい観光地を教えて下さい(国内・海外両方)
国内:京都!
海外:スウェーデン

12.今の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?
3年前に比べたら150点!
(働けなかったから)

13.もっと知りたいと思う人5人に回して下さい
.ぅ泪馘臓Щ間があったらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
△沺舛漾!:稲荷ありがとーーー
ひまみ:もっと深く知りたいわイヤン(*ノ∇)ゝ
ざ綵のじゃじゃ馬ちゃん:知りたい!久し振りに(爆)
ィ辰舛磴鵝Г犬磴犬稠呂舛磴鵑汎韻犬久し振りに知りたい(爆)

ミクやめます。。

なーんか最近行動はしないけれど
心理的にいろいろと大変なので・・・・・。

なんちゃって。
やめませんよー。大丈夫〜♪v( ̄(││) ̄)v♪

怒らないでー!
これもバトンで書け!って言われたんですからあ。・゚・(ノД`)・゚・

---
さて、本題のバトン。
●現在使用中のメァドの意味は?
LaBLIFe(ex.Polaris?)「食卓の花」と
同じくLaBLIFe「sky love」より引用。

●現在の電話着信音は?

Polaris「空間」「Walking Music」
後は・・・・忘れた(;´瓜`)

●現在のメール着信音は?
キリンジとかクラムボンとかPolarisとか。
グループごとに着うた分けてるんで忘れた( ´)Д(`)

●待ち受け画面は?
ケータイファンサイトから取ってきたFLASH

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ=ありますが
い=今
う=宇美
え=えらいっ
お=おつかれちゃーん
か=抱えて
き=金銭面
く=口
け=現金
こ=ここ
さ=最近
し=下
す=すまん
せ=ぜひ
そ=そう
た=大変
ち=ちょっと
つ=疲れないように
て=です
と=どうぞ
な=なのじゃ
に=に
ぬ=抜けて
ね=ね
の=の
は=バスの絵文字
ひ=病気
ふ=福岡
へ=部屋
ほ=ぼちぼち
ま=毎日
み=みなさん
む=無理
め=めいぽん
も=も
や=→
ゆ=ゆっくり
よ=よろしく
ら=ランチ
り=り
る=る
れ=れっ
ろ=ロクに
わ=わたし
を=を
ん=んか

携帯"p(-x-〃) イジイジしながら全部正直に打ちましたとですばい。

●関係ないですが、彼氏or彼女いますか?
おります(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
今日は会っていませんが(爆)

牡丹ちゃんからのバトン。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です

---
▼好きなタイプを外見で答えよう
細い人ww

▼年上が好き?
好きやねぇ〜。
友達とか殆ど年上(笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
コーチの二つ折り財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? au/W32H

●使ってる携帯ストラップは??
今はナシ。

●手帳って持ってますか??
持ってます。必需品のひとつやね。
ほぼ日手帳です☆もちろん来年も♪

●バッグはどんなのを使ってますか??
いつも大荷物な人なので
わりかしデカめが多いかな?

●[バッグ]の主な中身は??
財布、手帳、化粧品、鍵、
薬、メガネ、iAudio

■今はいてるパンツの色は?
忘れたww

■星に何を願う?
しあわせな日々が続きますように。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青か緑。

■好きなスポーツは?
バレーボール。

●好きな日
好きな人の誕生日、仕事が休みの日☆

■最後に観た映画は?
かもめ食堂

■怒ってる時にどうする?
黙る。そっぽを向く!

■夏か冬どっち?
冬かなぁ…

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
日曜日。色々あってね。。。

■ベットの下に何がある?
洋服入れるケース。

■昨夜何した?
ごはん作った、勉強した。

■好きな車は?
昔の影響?
スターレット、レビン(笑)

■好きな花は?
マーガレット、春の草花たち。
あんまし派手なやつじゃなくて
しれーっと咲いてるヤツがいい。



こんなもんでしょか?

ばとんばとんばとん。

mixiにてCちゃんより頂いてきますた( ´)Д(`)

■あのこの事もっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。
回す人を最初に書いておく。

イマヱ殿
牡丹ちゃん
小兎。ねーさん
ま〜み
かずきち殿
 
■お名前は?
めいぽん、れす(o*。_。)oペコッ
本名はぜんぜん違いまっすw

■おいくつですか?
後何ヶ月かで28になりまっす( ̄▽ ̄;)!!

■ご職業は?
派遣社員っす。

■ご趣味は?
音楽を聴くこと。なーんて一般的な(;゚(エ)゚) アセアセ
それと映画を観たりすること、ですな。

主に守備範囲は
・音楽=J-POPマイナー系
・映画=アジア系&ミニシアター系 
 
■好きな異性のタイプは?
タイプ・・・。
ウーン (Θ_Θ;)
自分の持っていないものを持っている人。
心配りができる人。

■特技は?
デカい声ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
 
■資格、何か持ってますか?
皆様にお披露目できる資格なぞは持ち合わせておりませぬ。。

■悩みが何かありますか?
ありすぎてここに列挙できませぬ。。。。

■お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?
すき=無花果、ブルーベリーベーグル、ハーブティー
   味噌汁(なめこ入)豆腐、チョコ、鶏肉、
   薬味(葱、七味、生姜)
きらい=レバー、ホットケーキに乗せてあるバター、ホットミルク
    ミルキー、練乳、脂の多い肉類

■好きな人はいますか?
います・・・(*´σー`)エヘヘ

■回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
イマヱ殿=姐御のことなら何でも知りたい!とにかくステキなおねえさんw
牡丹ちゃん=同じ歳なのに落ち着いていて乙女な子です。
小兎。ねーさん=自分ワールドを極めつつ生きている感じがしますw
ま〜み=とにかくカワイイ!見習いたい!!!!
かずきち殿=なかなか奥深い人物と見た!同じ米好き!

---
今日はちぃと精神が疲れ果てておりますので
ちこっとバトンで自分自身癒してみました(;´瓜`)

なんつーか、もう
仕事の間もネガティブなことばっかり
自分のことばっかり考えててループ状態でした。

秋だからかな、たぶん。
内面にどうしても意識が向きがちです。
とりあえず遅刻せずに仕事に行けたし、
業務も滞りなくやってきたのでそれで上等!と
自分なりに今日の採点を甘めにしておきたい。
そんな気持ちです。

明日終われば2日休みだ!

明日もちょこっとセパゾンのお世話になるかもな・・・。
今日は早めに眠るとします。

| 1/6PAGES | >>