calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

いつもとはちょっと違う「おしらせ」

今回はいつもとは違った記事を・・・。

えっと、いつもお世話になっています
シアジュンスファンサイト”Xiahxing”さんの
ところで知ったので、みなさんにもゼヒゼヒ。

-----以下、Xiahxingさん
   (http://www.xiahxing.com
                より転載させて頂きます-----

皆さんこんにちは^^
シャ連合サポート参加についてです。

毎年、韓国ではジュンスサイトが集まり
「シャ(シア・ジュンス)連合サポート」を行っているのですが

今年は、中国も参加を決め・日本の参加はどうですか?
韓・中・日での「シャ連合サポート」
きっとジュンスも喜びますね~

と有り難いお言葉を頂き、
私達も日本の皆様の窓口になり^^
ジュンスへのサポートができるのなら^^
と、喜んで参加をさせて頂く事になりました~

Xiahxingでは、サポート募金の活動を行います。


日本では、色んなしがらみーー;がありますが><
ペンの気持ちはいつも一緒ですよね。。。
日本からもしっかりジュンスをサポートし、
皆さんで応援していきましょう~~

たくさんの方々が参加してくださることを祈っています。
日本のブログ・サイトの参加も募集しますっ(^_^)/



韓国参加サイトは5ヶ所

☆ 勝手にしやがれ ☆ XiahSoul 
☆ junsudot ☆ Junsoo REST 
☆ xiah-Forest(韓国表記時のカナタ順)

中国の窓口  ☆ TOP XIAH
http://www.topxiah.com

日本の窓口  ☆ Xiahxing
http://www.xiahxing.com





モーツァルトでもジュンスが喜んでくれるようなサポートを計画中です




「シャ連合サポート企画 
MOZART&BUSAN...CONCERT-SUPPORT ご案内」


募金 期間

日本は。。。6/1(am0:00)~6/30  


募金 金額

1口・・・500円 からです。
(何口参加でも可能)



申し込み掲示板です
バナーをクリックしてください。

↓  ↓  ↓  ↓




-----以上、転載終了-----

と言うことです!
わたしも先ほど申し込みを済ませてきました☆

ジュンスを愛する方々、
これをご覧になったらぜひぜひ!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

注:画像は元のXiahxingさんのものより
  ブログのデザイン上、少し小さめにしています。




| 1/1PAGES |