calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

泥撻鵑機繊繊繊繊繊繊繊繊繊舛鵝DNBNの新聞広告募金、ゆうちょ口座追加デス❤

JUGEMテーマ:東方神起
 

鼎砲舛TVXQ
DNBNの新聞広告募金口座に日本のゆうちょ銀行が追加になってましたLOVE
以下、転載、っとあはっっ

 

新聞広告募金口座をお知らせいたします.
(募金はずっと受けています)
(090903 PM 15時現在まで集まった基金は 20,400,629ウォンです(+日本郵便局口座追加)


  

안녕하세요 별님들 이번에 재무관리자로 선출된 뀨중입니다
こんにちはお月様たち今度財務管理者に選出されたキュズングです

투표해주신 분들 너무 감사드리고 몸 부서져라 동방신기 & 동네방네를 위해 열심히 뛰겠습니다
投票してくださった方々あまり感謝して身こわれなさい東方神妙 & あちこちのために熱心に走ります

현재 동네방네는 "SM 불공정 계약에 반대하는 신문광고"를 진행중입니다
現在あちこちは "SM 不公正契約に反対する新聞広告"を進行中です

SM의 부도덕한 계약을 알리는 신문광고로써의 모금입니다!  
SMの不道徳な契約を知らせる新聞広告をもっての募金です!  

자세한 내용은 다락방에서 확인해주세요
詳しい内容は屋根裏部屋で確認してください

모금계좌는 다음과 같습니다
募金口座は次の通りです

국민은행 : 426602-01-386589 양규남(동네방네기금)
国民銀行 : 426602-01-386589 ヤングギュナム(あちこち基金)

우리은행 : 1002-740-140776 양규남
私たち銀行 : 1002-740-140776 ヤングギュナム

농협 : 302-0096-6648-51 양규남
農協 : 302-0096-6648-51 ヤングギュナム

↑以上は韓国の口座なんで口座持ってないと
 海外からは
送金できません><

해외 페이팔(Paypal) : dnbn(アットマーク)dnbn.pe.kr
海外ペイパル(Paypal) : dnbn(アットマーク)dnbn.pe.kr
↑海外Paypalはクレカを使用して送金する方法ですキラキラ

push일본 우체국 :  記号- 10180  番号 - 25896201 
  預金者 : パク ウオン ソンpush
push日本郵便局 : 記 - 10180 番 - 25896201
  預金者 : パク ウオン ソンpush
 ↑今回追加になったゆうちょの口座です。
  残念ながら記号、番号なので、ゆうちょからの振り込み
  またはゆうちょのATMや窓口などでの振り込みのみに
  なっています汗

모금과 함께 서명운동에도 많은 관심 부탁드립니다
募金とともに署名運動にも多くの関心お願い致します

現在集まっているのは2040,0629ウォンだそうです。
これを円に換算すると151,7806.7976 円=151万7806円
と言うことです<換算サイトでやってみました

韓国の新聞広告韓国料金ていくらかは知らないんですけど
今日の時点で100円=1,346ウォンに相当するらしいです。
もし、ご興味がおありになる方は是非〜heart

Always keep the faith!


今日第1次審理。

JUGEMテーマ:シアジュンス

特に好きなジュンちゃんのこと。

今日第1次審理が開かれて
ジュンちゃん、JJ、ユチョンは
「13年間の専属契約は長い」
「鼎働いて得た収入よりも自分たちが貰える報酬は少ない」
「総収入の内訳などを見せてもらえなかった」
と再三主張したのにもかかわらず

SM側は
「契約更新は5回にわたって行われた」
「問題の焦点は3人のメンバーが行っている化粧品事業だ」
と反論し、両者の意見には相当な食い違いが発生しているとのこと。

ジュンちゃんはどうしてるかな〜?
SM側は
7月15日にジュンちゃんに対してお金の前借りを承認した
と言うことまで審理の後弁護団が説明したらしいけど・・・。

明日はエイネ。
どんな様子で、どんな表情でジュンちゃんは迎えるのだろう?
もちろんJJ、ユチョンも心配だし、チャミ、ユノのことだって気にかかるけど
一番気になるのはジュンちゃんなんだよね・・・。

好きなジュンちゃんの画像貼りつけ。



この愛嬌は最高
オルアバより。



笑顔がステキ



でもステージ上ではカリスマなところも
多く見られますよね

心から笑顔で、
そして心からステージを満喫してくれるような状態に早くなればと
切に願ってやみません。

【泥撻鵑気鷭弦隋曠肇鵐優丱鵐佑砲ける署名活動について

JUGEMテーマ:東方神起
注:アメーバブログにも同じの載せてます。

TVXQ話。

カシちゃんたちが集う注目!!トンネバンネにて現在、

署名活動注目!!が展開されていますかお


韓国トンネバンネURL韓国→こちら←


リンクから飛んで行くと一番上に

ピンクの文字で「署名運動はこちら!」と書いてあります。


署名活動の内容記載は英語&韓国語のみなので、

日本人用に配布されているWord文書を

少し意訳はたしてみましたガッツ


それが↓以下↓


----------------------------------------------


彼らの正当な権利を保障してください!!



<<本署名運動の趣旨>>



1. 東方神起とSM Ent.との反人権的な不公正奴隷契約に反対します。
-東方神起のメンバーは会社側が一方的に決めたスケジュールを消化するため、6年間、日平均3−4時間の睡眠、年間一週間くらいの休み、地球60周くらいの飛行時間を耐えざるを得ませんでした。その間、メンバーは心身ともに極度に疲れ、アーティストとして最上の調子で活動することは不可能でした。
-
メンバーは13年(軍服務含み15年以上)という長期の契約を結ばれ 、これは実質的終身契約を意味します。
これは契約当時、会社に比べ弱者の立場だったメンバーを利用した不当な契約条項だとしか言えません。
-メンバーが契約の破棄を望む場合、違約金として投資額の3倍、予想利益金の2倍を要求され、事実上契約の破棄は不可能です。これは明白な不公正契約です。

2.大韓民国の大衆音楽界を愛する一人として、アーティストの正当な権利と価値を認めてもらおうとした東方神起のメンバー三人の決定を支持を表します。
- 1.
の不公正な契約条項によって、東方神起のメンバーはアーティストとしての適切な待遇と自由な活動を保障されることが出来ませんでした。私たちは彼らが最上の状態で良い活動ができることを望んでいます。
-大韓民国の大衆音楽界の発展のためにもアーティストの正当な権利と価値は必ず守るべきで、今回の東方神起の三人のメンバーの決定を積極的に支持します。







上記の趣旨に共感される方は、署名にご賛同をお願いいたします。
( 個人情報の流出はありません。署名運動以外の目的では使われません。)




本署名はソウル中央地方裁判所、家人委員

ソウル地方一括提出します。


-------------------------------
と言うことですううっ...
(注:色や一部分の太文字、下線はわたしが編集しました)

 
改めて考えてみるに、これは本当に不当な契約おこるだし、
人権的にも許されないものダッシュだと思います。
しかし、署名して提出する先が外国韓国ということもあり
日本人ファンとしてはちょっと心配汗と言うのも頷けます。

 
わたしはただただTVXQ東方神起TVXQのため、
そして他のK-POPアーティストも好きト音記号なので、
その人たちのためも思い、ソッコー署名しましたフッ

 
韓国韓国のカシちゃんによると韓国内では郵送うひゃあーにて
署名用紙を集めているそうですえ゛!手間かかる〜〜〜涙けど
それが一番の方法だと言うことで敢えてそうしているとのこと。

 
日本日本でもそうしてほしいと言われたのですが、
18日までに署名用紙を韓国に送付・・・は難しいので
なるべく早く日本のTVXQ泥撻TVXQさんたちに知ってもらうのと
署名をしてもらうため、オンラインでの告知を積極的に行うことを約束しましたダッシュ

 
その約束を守る為、こうしてブログを通じて
トンネバンネにおける署名活動推進の記事を書いているわけです。
ご賛同される方はぜひぜひ上のURLをクリックしてください!!


 
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

韓国ファンのブログより

JUGEMテーマ:東方神起
いつも仲良くしてもらっている韓国カシちゃんより

教えてもらったとある韓国の東方神起ファンのブログTVXQ


出処のブログURLはちょいと不明汗

ミアネヨ〜ムンクの叫び


涙日本語わからないのにカシちゃんがわざわざ翻訳通して

  日本語で書いてくれたので、それを最大限利用させていただきますチョア (いい!)


----------


SM 당신들께, 모자란 제가 한 말씀 드리지요

smあなたたちに足りない私が一言差し上げますね.


세상은 돌고 도는 것이라고 했습니다

世の中は繰り返して回ることだと言いました.

     (何事も繰り返すもの)

내가 남에게 했던 행동들이 하나하나 다시 자신에게 돌아온다고 합니다

私が他人にした行動たちが一つ一つまた自分に帰って来ると言います.
(自分が)

이렇게 동방신기라는 사람들을 만들어주신 것에 대해서 감사합니다

こんなに東方神起という人々を作ってくださったことに対してありがとうございます.
(このように)           (育てて)


그들이 가수가 될 수 있게 해주셔서 감사합니다

彼らが歌手になることができるようにしてくださってありがとうございます.

그들을 우리 카시오페아에게 보내 주셔서 감사합니다
彼らを私たち、カシオペアに送ってくださってありがとうございます.

하지만 감사한건 거기까지입니다.

しかし感謝したのはここまでです.
     (する)

당신들이 동방신기를 만들었다는 이유 하나만으로 그들을 힘들게한 행동 용서못합니다
あなたたちが東方神起を作ったという理由だけで彼らを大変にさせた行動許すことができません.
                                  (苦しめた行為は)

당신들이 그들에게 기회를 줬다는 이유 하나만으로 그들을 눈물짓게한 행동 용서못합니다
あなたたちが彼らに機会を与えたという理由だけで彼らを涙を浮かべるようにした行動許すことができません.
                                (彼らを涙に沈めるような行為は)

당신들이 우리에게 그들을보내줬다는 이유 하나만으로 그들을 아프게한 행동 용서못합니다
あなたたちが彼らを私たちに送ってくれたという理由だけで彼らを痛くした行動許すことができません.
                                       (苦しめる行為)←おなぢじゃんgakuri*

당신들이 동방신기에게 아시아 최고의 아이돌이라는 칭호를 붙게 해줬다고 생각하시겠죠?

あなたたちが東方神起に 'アジア最高のアイドル'という称号を付けてくれたと考えているんでしょう?

당신들이 없었다면 동방신기가 이렇게 까지 클수없었을 꺼라고 생각하시겠죠?
あなたたちがなかったら東方神起がこんなにまで大きいことができなかったはずだと思いましょう?
       (いなかったら)          (ビッグになることができなかったと考えているんでしょう?)


틀렸습니다.

違いました.

동방신기를 이자리까지 서게 만든건 그들이 이제껏 흘린 눈물. 땀 . 노력의 결과입니다

東方神起をこの席まで立つようにしたことは, 彼らが今まで流した涙, 汗, 努力の結果です

     (がこのような立場にまでビッグになったのは)

동방신기를 sm이 소유하는 상품으로 생각하지 마십시오 .

東方神起を smが所有する商品と思わないでください.

    (のことを)        (だと)
우리에겐 그들은 존재만으로도 소중한 사람들입니다.

私たちには彼らは存在だけでも大事な人々です.


----------


そう、存在だけでもたくさんの人から愛され、

そして親しまれ、人々の日常生活の中に入り込んでいる東方神起LOVE


わたしにとっても例外じゃありません。


うつで苦しんでいる時、辛い時、

いつも聴く歌は必ず決まって「明日は来るから」


特に大好きなジュンちゃんの最後のパート


おんぷ何度も何度も立ち止まりながら

  笑顔と涙を積み重ねてゆく

  ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから


  雨降る時は君の傘になろう

  風吹くときは君の壁になろう

  どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから

  君だけに伝えたいよ かならず明日は来るからおんぷ


この歌詞に一体どれだけ助けられていることか。

そして、ジュンちゃんの声にどれだけ眠れぬ夜に力をもらっただろうか・・・ううっ...


そして式を挙げようと思い立った際に思い浮かんできたBGMは

全て東方神起の曲だった・・・好

  

それだけわたしの身体に、こころに沁みついているTVXQ東方神起TVXQ

本当に本当に、初心者ファンわかばだけど東方神起を愛する気持ちsa rang hae

みんなそれぞれいっぱいいっぱい持っている・・・はずですよね?


ホントにちっちゃいことしかできないかもしれないけど

なにか鼎里燭瓩帽堝阿鬚靴燭ぁ

少しずつ、少しずつだけど。。。。


一応説明。

JUGEMテーマ:東方神起
JUGEMテーマ:音楽
しあじゅんす❤



このお方が
今現在わたしをトリコにしている
Xiah(シア)ことジュンス

7月31日からいろいろと世間を騒がせている
東方神起が所属事務所を訴えている
その中の中心メンバーと言っても過言ではないでしょう


とうほうしんき❤



ご存知、東方神起❤
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ。
ちょい前の写真ですね〜

ゆす❤


東方神起の中でも
最高のカップル❤と思う
Xiah&Mickyの「ユスカップル」
ユチョンも顔かわゆーい




いじょ、
基本知識でした~~~~~~~~~~~~~〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

| 1/1PAGES |