calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

好きな場所、好きな音楽。

あかお@ぶらうん

今日(日付的には昨日)は熊本に。
好きなミュージシャン、あかおかずのりさんのライブが
これまた好きな場所のひとつである「ぶらうん」であったから。

「ぶらうん」を知ったのは実はあかおさんの影響。
それから個人的に熊本に行く回数が増えて
不定期だけど「ぶらうん」に通うようになって
ママさんとも仲良しになったりしていたのでした。

大好きな場所熊本の
これまた大好きな場所「ぶらうん」で
大好きなアーティストの曲を聴く。

すごく贅沢なひとときを過ごしてきました。

---
最初はちょっと行こうかどうしようか悩んだんだけど
なんだろう?どうしても行きたい衝動に駆られて
ちょっと無理しちゃったけど参加(笑)

2002年に彼の音楽に出会ってから
わたしの周りではいろんなことが起きて
そのつど凹んだりあがったり↑しながらすごしている毎日。

それでもやっぱり変わらないのは
わたしは彼の音楽がやっぱりイイ!と思っていること。
大好きだ、と思っていること。

---
これも、ある意味「原点回帰」


キリンジTOUR2006(ネタバレあり)

さてさて。
ライブ翌日でございます。

とりあえずmixiキリンジコミュからパクってきた(滝汗)
セットリストでゴザイマス。。。
---
1. 自棄っぱちオプティミスト
2. ニュータウン
3. 風を撃て
4. カメレオンガール
5. ロープウェイから今日は
6. 雨は毛布のように
7. 鼻紙
8. スウィートソウル
9. ダンボールの宮殿
10. アメリカン・クラッカー
11. Lullaby
12. 愛しのルーティーン
13. YOU AND ME
14. Golden harvest
15. ロマンティック街道
16. 柳のように揺れるネクタイの
17. イカロスの末裔
18. Love is on line

アンコール
1. CHANT!!!!
2. ブルーバード
---
個人的には
・自棄っぱちオプティミスト
・ニュータウン
・風を撃て
・ダンボールの宮殿(パレス)
・スウィートソウル
・柳のように揺れるネクタイの
の6曲が最高!!!と思いました。

新旧入り乱れだけれども
ちゃんと新しいアルバムからの曲は逃さない。
こういうセットリストにズキューン!とキましたですな。

特に超個人的ですが
「スウィートソウル」を今聴いたのはなんか
タイムリーってわけじゃないんですが、なんかグッときました。

ナチュラルファンデーションおよびKICがなくなっちゃった後
キリンジはどうなるんだろうなあ・・・。
絶対に絶対に今のJ-POPシーンには重要なふたりだから
このまま・・・とか絶対にイヤだけれども・・・。

つーか、この問題ってどうなってるんだろうね・・・。
ファンとしてはかなり気になるなあ・・・。

---

兎にも角にもキリンジ、やっぱ最高です。

これから

今年最後のライブ
キリンジのツアーに行ってきます☆

最前列でのライブって初めてで
ドキドキワクワクドキドキワクワク(p*´▽`)q

WALKING MUSIC TOUR

今日はPolarisのライブ(p*´▽`)q
待ちに待ったこの日がやってきたw

最近メンタル的にどぼーん↓だったので
ふわふわふわふわ癒されたいなあ。

早く仕事の時間よ、終われっ!!

秋は…

i-audio
イ・スヨンの
「ラララ」「トングロニ」が
ふさわしいなぁと思う。

哀愁漂う曲が聴きたいと思うのは
やっぱり秋と言う季節特有のものかな?

| 1/5PAGES | >>