calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

last fm

maypon's Profile Page

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

サッド・ムービー

とりあえず書く。


泣いた。

休日でした。

ピ、東方神起、BoAら韓日トップ歌手が集結

と言う記事が気になった今日。
クリスマスの日に放映されるとな!ピのステージは観てみたい気がしますな。どんなダンスを繰り広げるか?!歌も勿論聴きたいけどね。

---

そうそう、今日は初めてチェオクの剣(原題:茶母)を観ました。
いきなり戦闘シーンなんてどうして 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思ったけど、
それは韓国ドラマなんで(笑)大目に見てやりますかって感じ。
だいたいいつも1話目はブッ飛んでいるのが韓国ドラマなものだしね。

某人から「飽きないねー」と言われましたが、そうですねー飽きないですねー(笑)
今日もその前に「美しい彼女」とか観てたりしてましたし(笑)
いやー、ビョンホンもシム・ウナも素敵でいい感じ(・∀・)モエッ
大分前に録画してたのを今日気づいて観ていたのですが、ハマりましたね(笑)
まだ途中までしか観られてないのがイタイですが、
なんとか時間を作って鑑賞したいと思っています━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!

---

さて、明日は金曜日。一気に週末がキタ━━(゚∀゚)━━ヨですな。
明日の仕事を終えれば2日間の休み♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
昨日はすごく忙しい&人がいなくて大変だったけれど、
明日はどうなることやらヽ( ´ー`)ノフッ

| 1/1PAGES |